ツーリングをすると日本が好きになる

今日も今日とてツーリング。4時出発12時帰宅で午前中どっぷりたっぷりツーリングした。昨日の冬装備での後悔から学んで今日は3シーズンジャケット&グローブで出発。最初は肌寒かったけど日が昇ったら快適快適!


小淵沢から清里に行き、そこからは静岡方面に南下して南部まで走った。白い山々を見ながらのどかな道を走れて気分最高!どの道も素晴らしかったけど、特に清里ラインと富士川街道52号線がとても楽しく気持ちよく美しかった。道の駅はみのぶ富士川観光センターが景色最高だった。


ツーリングをすると日本が好きになる、と改めて実感。2日で750kmツーリングとニッポンの自然を楽しんだぞ!