(自分は)お気楽旅

写真を探すということで妻の実家へお邪魔。タンデムで行くかなとも最初思ったけど、もしお酒出された場合に飲めないし、この灼熱の中信号待ちとかに巻き込んだら熱中症なるなと思って電車に切り替え。


お昼からエアコンの効いた部屋でお酒をいただき、お義父さんと杯を交わしていろんな話をして自分はお気楽。妻は写真探したり久しぶりの実家での会話をしたりで忙しそうだった。それでも親やきょうだいとの会話がだいぶ楽しかったようで、ストレスが解消されている感じだった。


結局当初より遅くまでお邪魔してしまった。私はお気楽でいたつもりだったが無意識に気を遣っていたのか、帰りの電車でドッと疲れが出た。夜でも収まらない猛暑も関係したかな。
帰宅してシャワー浴びてグースカ。楽しかった。