ツーロス

ロングツーリングをしてリフレッシュ、気分転換、パワーゲットしたのに、その後は強い喪失感に襲われる。ツーリングロスト?
あれだけ普段はできない経験や爽快感を味わった後だろうからというのはわかるけど、なんだかポッカリと穴。


日本の素晴らしさを再確認したなあ。ついこの前まで完全に車離れと言われるほうだったけど一気に逆方向に来たなあ、でもそれでよかったなあ。前は電車と歩きでいいじゃんと思っていたけれど、単車がないと行けないところばかりだったから、やっぱり乗るようになってよかったなあ。景色美しかったなあ。今回海を満喫したから、今度は田んぼや畑が広がる道をトコトコ走りたいなあ。


ツーロスを埋めるために撮った写真とツーリングマップルを眺める。