秋の一日

朝起きてヤビツ峠へツーリング。名前のとおりまさに”峠”。登って曲がってのワインディングがめちゃ楽しめる。でも道はところどころでとても狭くなるので油断はできない。
朝と峠の高さのせいか、山頂付近はかなり寒かった。それでも時折山の木々の合間から降ってくる朝日のシャワーが気持ちよくて、寒さを楽しさが上回った。
そこから宮ヶ瀬ダムに向かって絶景を楽しみ周辺をトコトコ走って帰宅。いやー気持ちよかったー。ビッグシングルの振動がたまらない。乗るたびに新しい発見がある。まだまだ学べることはたくさんあるからもっと一体感感じられるように頑張ろうっと。
午後からは自宅待機令に歯車として従い自宅待機。部屋で読書していたので要するに普通の休日。
夕方になって呼ばれないだろと思ってジョギング。体力戻しで遅めのペースでパタパタ。こっちの走りも爽快。


嗚呼こんな穏やかで楽しい日々をもっともっと多く楽しみたい。