今日も快感快走!

昨日の山中湖が気持ちよすぎて楽しすぎたので今日も山中湖へ!雲の多い天気だったけれど雨が降ることはなく快調に走れた。
気温21度表示の中、木々に覆われた道路を走っていると肌寒ささえ感じる。でもこの感覚がたまらない。
山中湖に着いてすぐに山中湖を見るのではなく、今日はもうちょっと行ってみようということで本栖湖のほうへ。エンジンの鼓動を感じながら無心に走れるこの気持ち、なぜもっと早く気付かなかったのだろうと思うくらい。でもようやく二輪買える程度になったからしょうがない。これから楽しめばいいのさ。


気持ちよすぎた山中湖、そして道志みち。嗚呼気持ちよすぎる。嗚呼楽しすぎる。嗚呼もっと乗りたい。