チャパリータASARI

昨日の疲れで今日はぐっすり眠れた。起きて久しぶりにランするかと思ったらこの前怪我した時の逆のほうの足がピキッとなって即終了、引き返し。痛いほうをかばって逆のほうに負担かけ続けていたから、結果的にこっちのほうが悪いままなんだろうな。どうしよう、もう少し休むか。
天気が良かったのが悔しかったのでランの代わりに原付でドライブ。海じゃなく山のほうに行って緑を堪能してきた。
帰って携帯を見たら今日はメールが来ているなあと思い初めて気付く。と、いっても別に特段変わることもない。まあちょっとだけ贅沢するかと思い良いお酒と鯨の大和煮を買う。鯨の大和煮なんて普段全く買わない。サバ缶98円世代としては鯨の大和煮498円は手が出ない。でもたまにはということで買っちゃった。
昼から日本酒をゆっくり飲んで鯨の大和煮を食べて『Gスピリッツ Vol.29』を熟読する。四天王プロレスの究極の激しさの奥にあったさらに深い話が読めてよかった。改めて四天王プロレスが見られて良かったと思う。そして人類がこれからどんなに進歩しても二度と四天王プロレスが生まれることはないと思う。あれはプロレスの一つの究極系だと思う。
Gスピリッツも日本酒も進んでちょうど風が気持ちいい時間帯になったので、最近の疲れを取るために昼寝。満足感もあったせいか最高に気持ちよかった。
もっともっと楽しく過ごそう。クソなものはクソと言って、楽しみたいことを楽しみまくるぞ!