Everyday I'm so lonely!

最高の離婚』がどんどん面白くなってきた!お互い嫌い合って離婚したはずの夫婦が、ここにきて片方が片思い気味になったり、もう片方が片思い気味になったりと、揺れ動く関係。さらに元カノと微妙な距離になったり、歯医者のあの子は離れ気味になったりと、いったいどうなるんだ!
元々は桑田さんの主題歌目当てで見始めたけれど、ドラマの面白さにもハマってきてしまった。
今週はラストの真木よう子のドッキリ発言からのシーン切り替わりのキスシーンで「えーーーっ!!!」になってのいきなりのエンディング。そしてそこに現れる桑田さんで二度目の「えーーーっ!!!」。ラジオでいつ出るかについてさかんに言っていたけれど、今週だったとは。
主題歌のYin Yangはスルメ曲になりつつあるし、ドラマの面白さもどんどん高まってくるし、木曜も楽しい曜日になってきた。思わず録画したのをもう一回見てしまう今週の回だった。