基礎は大事

人の事を見るところから最近の奉公状況を睨まれ休日奉公できないことに。
それでも山のように溜まっているので家でちょこちょこやっていたけれど、パッカーン来て「休日らしくしよう」と思い気持ち切り替え。もう週明けどうなってもいい、だって今日は休日だもん。
と、いうわけで『バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド』を探しに本屋巡り。古いけれど、ヘボ烈士にとっては基本は役に立つはず。
前から欲しかったけれど、Amazonとかでは売り切れか中古で定価以上の値段になっていてちょっと買えない。散歩で最近の疲れを取るのもいいなーと思っていろいろと本屋を探してみた。
いろいろと回って結局見つかったのはあまり大きくない書店。逆に誰も買わなかったんだろうな、という感じがした。
とにかく買ったぞ!あとは読む時間とそれを実践するためのオンライン対戦回数の確保だな。

バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド (ゲーマガBOOKS)

バーチャファイター5 ファイナルショーダウン マスターズガイド (ゲーマガBOOKS)