どうする?

「モンスターハンター3(トライ)G」は12月10日発売決定――フィギュア付きのイ―カプコン限定版も

「モンスターハンター4(仮題)」を3DS向けに発売決定

ニンテンドー3DS専用拡張スライドパッド、12月10日発売


15000円に値下げしたし3DS買いか?でもPSPでモンハンデビューだからあのモンハン持ち以外はできないな。まあ、慣れか。
でも拡張スライドパッドが出るってことは、年末に向けて最初から本体に拡張スライドパッドが一体化している新型3DSが出てもおかしくない気が。買いか?待っての買いか?てかMHP3G出ないかなあ。
PS Vitaはアンチャーテッドが気になる。真かまいたちの夜PS3でも出るからそっちでいいかな。
一体どれをどうする?唯一確定しているのはPS3アンチャーテッド3。これは絶対に買う。1、2はびっくりするくらい面白かったからこれにも超期待。