お駄賃日

だったことに退社直前まで気付かず。そもそも今月は棒茄子もあったのにそれも気付かず。
棒茄子の日は東北でお掃除の手伝いをしていたので気付かず、その後リカバリーと新しい負荷の消化で文字通り忙殺されて今日も最後まで気付かず。休出はしない!というポリシーを今週は守るため遅くまで居残りして消化。でも残ってしまったのでまた来週も高負荷状態。
パースーで半額シールの惣菜とお駄賃日自分へのご褒美の生ルービーを買って帰宅。風呂上がりにプシュッとルービーを開けて味わいながら実家への振り込み作業して一日が終わる。なんだか最近平日は自分にとってあってないものになっているな。物欲なし人間に時間なし人間が重なり、棒茄子は使い道が思い浮かばず貯め。時間が欲しい。ルービーで一ヶ月分の自分へのお疲れを言って就寝。