ハッピーマンデーよりマンデー以外のほうがハッピー

週の真ん中あたりに休日があるのはありがたい。布団に入ったままゆっくりとワイドショー見られることのなんと幸せなことか。
午前中から友人宅に行き打ち合わせしながら飲み。明るい日差しを浴びて午前中から飲むことのなんと幸せなことか。
夕方帰りそこから酒抜きと現実逃避を兼ねてラン。健康だとか体力作りのためではなくただただ何も考えずにいられるので走る。何も考えずに済むことのなんと幸せなことか。
今日のラン中にはJUJUの『Request』を聞いた。オリジナルのほうがいいんじゃないかと思いつつ気になっていたのでまずは聞いてみようと思い最近レンタル。
いいじゃん!オリジナルを聞いていた当時のことがいろいろ思い出された。何も考えたくなくて走っているのに。でもよかった。
「Hello, Again」「ギブス」「Will」「First Love」なんてたまらなくよかった。JUJUは音楽番組で聞く程度で初めてちゃんと歌声を聞いたけどいいね。ちなみに「Lover Soul」はもうちょっとオリジナルに近いほうが良かったな。JUJUの声でオリジナルの感じで歌ってもらえたら最高だな。
酒も抜けたところで帰宅。倒れなくてよかった。