迷惑かけちゃったけど

昨日楽しかったなあ。くだらない話いっぱいした、いっぱい聞いた。三沢の話をして泣いちゃった、恥ずかしいとこ見られた。でも本当にすごい人だったよな。
写真もいっぱい撮らせてもらった。幸せな人の笑顔を撮っていると撮っているほうも幸せな気持ちになる。優しさに溢れていたな。結構うまく撮れたと思うぞ!と自画自賛
インドア生活も楽しいけど、楽しそうな人やいい風景を撮っていくのをこれからの楽しみにしていこうかな。幸せになる資格がない俺だから、せめて人を幸せにするようなことができたらいいな。
お世話になったり親切にしてもらった人が元気であったらそれでいい。幸せであったらなお嬉しい。みんなが元気ならそれが自分にとって嬉しいことだな、と偽善っぽいことを思ってしまう。でもほんとうにそう思ってしまう。みんな元気で。