楽しい時はあっという間、とはまさにこのこと

昨日はめでたいわ楽しいわで最高の一日だった。結婚式とかのビッグイベントじゃないとなかなか学生時代の部関係はまとまって集まれないね。
涙出るくらいめでたくて、腹よじれるくらい笑って、時を忘れるくらい飲んで、気付いたら日曜。土曜の朝に出てからあっという間の週末だった。もうこんな時間。
唯一後悔しているのが帰りの新幹線。席に座る時ちらりと隣の席の女性が持っているものを見るとPSP。なんと画面はモンハン!PSP持ってこなかったことを心底後悔した!お盆の帰省時に新幹線の中でオンライン集会所に入ったものの誰もおらずソロでやっていただけに、今回は僥倖。しかしPSP持っていないのでNot僥倖。持っていたら軽く狩りに行けたかもしれないのに。やはりモンハンは常時持っているものだ。
さて、撮った写真と動画の整理をして今日は早めに寝るか。