夏ゲー

世間がモンハン3をやっている中P2G。だってWiiないんだもん。ギルドカードが廃人になってきた。昨日横浜のヨドバシに行ったがかなりあの様子だとかなり売れているようだった。体験版みたいなのが店頭でできるかと思っていたのにできなくて残念だった。店頭デモの映像がなんだかぼんやりした感じだったのは製品版でもあのままなのかな?
あと店内ですごかったのがドラクエ9の通信をやっている人たち。いっぱい人がいてみんなDSを見ていたので、これは何なんだろうと思ってDSやっている人を見てみたらドラクエ9だった。これが噂のすれ違い通信か。かなりの人がいてびっくりした。さすが300万本売れているソフト。
モンハン3もドラクエ9も欲しいなあ。でもまずは木曜の流行り神3。楽しみだ!