『24 -TWENTY FOUR- シーズン7 Vol.1-3』を見た

待っていました24。シーズン6から長かった。またジャックに会えた。
今シーズンの出だしは割と静かで、序盤はこんなもんかなと思ったら1話の残り5分で激しく動く動く。
相変わらず内通者が多い。政府やFBIにこんなに簡単に内通者が入り込めるの?というくらいあっさりといる。
そんな裏切りとテロの恐怖の中今シーズン嬉しいのは大統領が強い大統領であること。ローガン政権でブチ切れていた者としてはパーマー並に強い信念で最後までいってくれることを望む。2時間作品で春に出た『24 リデンプション』と繋がりが強いので、こちらを見ていてよかった。
毎話ラスト5分で急展開があるので先が見たくてしょうがない!Vol.3のラストなんか次が気になってしょうがない!アフリカとアメリカ、自国の民の命と他国の民の命と今回も極限の選択と戦いが続きそう。
家族を失い、国から裏切られたのにもかかわらずなぜ国のために尽くすのか?トニーに言われたこの言葉に対する解をジャックは出せるのだろうか。
今シーズンも期待!