茅ヶ崎に目を向けて(もちろんサザン風)

外は雨、というより大雨の中外へ。休日雨なら普通出ないところだけど、今日は違う。
だって今日はサザン通り商店街のサザン30周年ありがとねセールの最終日。
雨の茅ヶ崎駅、雨のサザン通りと雨だらけ。かなり強い雨で傘をさしていても濡れまくったけど、シールラリーで各店舗を回り昔の桑田さんのエピソードを聞いたり写真を見たりすることができたから大満足。もちろん昔の茅ヶ崎の話もよかった。
サザン通りを歩いてサザンビーチに着くとチャコよろしく♪エボシ岩が遠くに見える〜だった。本当に烏帽子みたいだった。晴れだったらもっといい景色だったろうけどこれもまた貴重な景色。
う〜ん、行ってよかった!ありがとね!
ちなみに茅ケ崎に移動する途中の山手線でトータルテンボスのアフロさんがいた。荷物が多かったからロケ帰りだったのだろうか。