死に体【立ち直れない状態】

昨夜は「テレパシーしたい」発言、「たわわ」など散々アホな話をしていたらGからさらっと結婚発言。リアルGショック。それまでアホ言っていた自分を「でも俺結婚だぜ」という思いでGに見られ笑われていたかと思うとショックが大きい。なにこの格差。なにこの自分のダメ具合。
その後Kの旦那の新居へ。素晴らしい家だった。同い年で一国一城の主。なにこの格差。夜急に行くこと決めてしかも泊めてくれてありがとさんです。
現実が辛い。人間不信だ。体が現実を拒否してさっきまで寝ていた。全く目が覚めなかった。起きると現実が来る。
頭の中で『砂の果実』が流れる。生ま〜れ〜てこ〜なけ〜れば〜本当はよかっ〜たのに〜