オ〜レイ〜オレイオレイオレ〜(Jリーグ開幕風)

先週地元のG.タレスキーにちょっとしたお願い事を頼んで、そのお礼に黒いゲーム機を送ったらかなりびっくりされた。びっくりするだろうなとは思っていたので、それにプラスして喜ぶかと思ったら声からして若干戸惑いと困惑があった感じだった。う〜ん、人の気持ちってわからない。
今日そのお礼のさらにお礼として酒とするめが届いた。お礼のお礼、とエンドレスになりそうな展開。別にお礼を期待してお礼をしたわけではないのでなんだか悪い気がして電話した。電話でお礼のお礼のお礼の言葉を言って、さらにお礼のお礼のお礼をするかと言ったらもうここでやめようということに。お礼、お礼言ってもうなんだかよくわからなくなってきた。
いや〜それにしても酒とするめなんて私のことをよくわかっている。う〜ん、人の気持ちがわかるやつだなあ。夕食はするめとお酒に決定した。一食考えずに済んだ。いくつになっても人に助けてもらっているなあ。かなり上等のお酒でしかも飲みやすく、何も考えずいつもの調子で夕食をとっていたらもう半分なくなってしまった。もったいねー。
ダメダメな自分は今日も誰かに助けてもらってグダグダと過ごしています。ありがとう!