奉公の終わりの始まり、三連休の始まりの始まり

冬休み中に異業種格闘技戦の打診を受けたが今週末定時に帰れる保証はなかったので参戦を断念。定時後に今頃楽しいんだろうなあと思ったら連絡が来た。結局人数が合わなかったので中止になった、じゃあ飲むかとのこと。そう言われればその時間に合わせて終わらせる。
と、いうことで下衆野郎共の飲み。う〜ん、こんな格好いい男がなぜ彼女ができないんだろう、なぜ俺らと飲むほうがいいんだろうと思ってしまうが、話し始めるといつもの下衆トーク。まあいいじゃないか。
終電ギリギリまで飲んで帰宅。これから休みだ。しかも三連休。ウキウキ(死語)する。未読の本はあるし、やりたいゲームはあるし、録画済みの番組はあるしで楽しみ満載。HDDは苦しい悲鳴をあげているが見るほうとしては嬉しい悲鳴。さらに明日はバブルでGO!にTAKESHI'Sと映画も充実している。こりゃあ暇がない。
まずはこれから『龍が如く』。日本酒飲みながらプレイ開始。