動きまくり

昨夜遅くまでぐだぐだ飲んでいたせいで朝寝坊。起きてすぐに外出。電車の中で二度寝。午前中に一つ用事を済ませ昼過ぎに先日の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優勝した「経堂駅前のコンビニ店員」を生で見たくて経堂へ。
店に入って「エアロスミス」と言われ紙パックの飲み物を買って「スタローンあいつ消しますか」と聞かれ会計終了後「アランドロン不在でした。村おこし来るスタンハンセン」と言われたくて経堂駅前のコンビニを探したがそれらしき店員さんはいなかった。駅前にはサンクスとファミマがあったけれどどっちなんだろう。土曜日は休みだろうか。その店員さんのシフト知りたいなあ。
待ち合わせの時間が迫っていたので店員さんを諦め渋谷へ。方向音痴の自分にとって渋谷から原宿へ徒歩で移動するというのはマジックのように思える。情けなくもただ着いて行くだけ。渋谷−原宿は山手線だよなあ。
夜は妹と新宿で食事。元気な様子で何より。元気であればそれでいい。
一日中動いた。秋晴れでいい天気だった。ヒッキーが移動しまくると普通の人以上に疲れる。嗚呼、外に出ている間に録画番組が溜まっている。でも眠いから今夜は寝る。