「明日早起きしなくていい」ということが最高の酒の肴

雨で寒いこんな夜は温かいものだということで焼酎お湯割り。温かさを体に入れながら録画番組。う〜ん、幸せ。『プリズン・ブレイク シーズン2』はラストがあんなことになるなんて!と驚愕。おいおい!そりゃないだろ!でも気になるだろ!次見たいだろ!となった。『アメトーーク』でのケンコバのオリジナニー芸人企画プレゼンを聞いてハマッた自分は多分一般社会と距離があると思う。観客はおろか芸人たちもちょっとひいていたトークを自分も普段しているから恐ろしい。あ、ああいうことは人前で話しちゃいけないんだな、と勉強になった。自分の頭がおかしいことにようやく気付いてきた。でもケンコバ面白かった。ケンコバ的な生き方をしていきたい。普通というものは無理。普通が一番難しいとはよく言ったものだ。