多忙

毎週末恒例となっている激運動。もうあの頃じゃないのにまだ強くなれる、強くなりたい、と思ってしまった。研究して実践して、ここの壁を越えられたらいけるんじゃないかと密かに思った。学生じゃないのにこんなことを考えるあたり若いのか、幼いのか。
帰宅したらもち酒&テレビ。ちょい前からレンタルした『24』を連続して見ている中、途中休憩で録画されているリストを見たらまた溜まっている。めちゃイケSP(昼の分も)にフラガールとどんどん溜まっていく。レコーダーいたちごっこ。極上すぎる環境だ。
休憩で昨日のMステSPを見たらアゲうた&ナキうた特集をしているので、これは今じゃなくもっと酒が深まった時に見るべきだと思い冒頭で停止。酒が深まってナキうた見たい。出演者にはゆずが出ている。紹介だとデビュー10年らしい。高校の頃友達がゆずにハマッて教室で歌ったりアコギで聞いたりテープ(当時はテープ)に録音させてもらったりとしてもらった。10年かぁ。あの頃は若かったなあ。もちろん今もまだ若いけれど。本気で今若返っている気がする。
さて、またテレビに戻らないと。