こんな日曜日さ

頑張って起きて昼前からPS3のネット設定をしてみんGOLグランツーリスモ体験版を楽しむ。みんGOLは新しいショット方法がゲージがなくて難しい。
最近のゲームはすげえなあ。マジで実写か映画みたいだわ。本体高いけど。体験版だからできる範囲は限定されているけど楽しめるから、体験版で買うか見極めて買うってのが今後の流れになるのかなと思った。
そんなこんなで遊んでいたら3時のおやつ前に飲みのお誘い。日曜なのに・・・そりゃあ行くっしょ。飲みはもちバカ話ばかり。
結局深夜終わり。明日から通常通りの生活なのに。週末の録り溜めしたテレビ番組ほとんど見ていない。ライアーゲーム、やりすぎ、CDTVワープロと土曜多すぎ!
そして日曜のぶんも録画され月曜になる。