週末がやってきた!

社内のウォシュレットのあまりの勢いに「ひっ!」と声を上げた週末金曜日。勢いが「強」になっていた。「強」じゃなくて「痛」だって!俺の前使った人は「強」で問題なかったのか?「強」を涼しい顔ならぬ穴で受けるにはまだまだ無理そうだ。なかなか大人になれない。ええ、ダメ社会ビトです。
週末ということでただ直帰では面白くないから映画鑑賞。映画って面白い!そこから飲み。社会ビトだからいきなり宅飲みじゃ学生と変わらないということで吉牛。吉牛でワンテンポおいて宅飲み。
我がボロ家でPS3。さすがにあの映像美には驚いていた。ただ、やっぱり買った本人も思うしみんな言っていたけど「高い」。これだけすんげーんだからもっと広まるようなんとかすればいいのに。あとバーチャは誰もできなくてガンダム無双需要が高いから買いたいなあ。俺もガンダム無双欲しいしちょうどいいかも。でもテニスのパワースマッシュもやりたい。
まあなんだかんだいって宅飲み。安酒で安上がり。まだまだガキなんだからこういう安くすむやつでいいじゃない。