私的Ya Ya

部の同期から連絡があり今度同期で集まって飲むことになった。今を逃せばみんなバラバラになりもう同期で集まることは難しくなるからちょうどいいタイミングだった。働いているのにわざわざ来てくれるらしい。
部を引退してからだいぶ経ったけれど、大学時代一番一緒の時間を過ごした奴らだから、部を引退してもちょくちょく連絡を取る。本当に時々取る程度。だけどそれでいい。嫌になるくらい濃密な時間を過ごしたからツーカーみたいなものだ。
楽しい思いもしんどい思いも一緒にしてきた。性格バラバラなのに意地っ張りだけは共通だから納得するまで意見をぶつけ合っていた。言いたいことは遠慮なく言ったし一番言われたくことを言われた。表面だけの、なあなあの関係じゃなかったからあそこまでできたと思う。ある時はローゲーの処理をして、ある時はローゲーの処理をしてもらった。
久しぶりに全員集まって話ができるのが楽しみだ。あの頃みたいに飲める。本当に人に恵まれている。