暴挙

アマゾンで『バーチャファイター5 特典 PS2Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付き』を予約してしまった。
PS3持っていないのに特典欲しさに予約してしまった。PS3持っていないし買う資金もないからしばらくは復刻版と今あるVF4evoをやることになりそう。
PS3が高い!たけぇよ!60GBがあと2万円下がったら現実味を帯びてくるのに。説明書だけ読もう。
VF1のためにサターン、3のためにドリームキャスト、4のために4を買った。そして5のためにPS3。もちろん全て本体と同時に買ったソフト。嗚呼馬鹿。
どうせならPS3でVF1から4FTまで一本にしたバーチャBOX出してほしい。たぶんそれだけで他に一切お金を使わない生活になると思う。
個人的には一番ゲーセンでやったVF3をぜひぜひ出してほしい。ドリームキャストではtbだったのでぜひオリジナルの3を!あの鷹嵐もろ差し最強仕様をもう一度やりたい。
とにかく本体ないし買う予定もないのにソフト予約してしまった。もう後戻りはできない。

PS3用VF5サイト


バーチャファイター5 - PS3

バーチャファイター5 - PS3