ドーピング

ついにクスリに手を出してしまった。クスリに手出したら終わりだとわかっていたのにやってしまった。
確かにクスリやると眠気が飛ぶ。あまり寝なくても強烈な睡魔やだるさが襲ってこない。睡眠不足どんとこいという感じだ。
そしてクスリの作用なのか妙にテンションが高くなる。軽い興奮状態。
睡眠不足でも眠気がなくて真夜中でも頭がさえているように感じる。さすがクスリ。強烈に効いている。このままだとクスリがないと生きていけない生活になるかもしれない。
ここでクスリやめればまた元の生活に戻れるかもしれない。でも体験してしまうと戻れそうにない。これが薬物依存症というやつなのか。
それにしてもクスリの効き目はすごい。さすがだクスリ、もといエスカップ
月曜から連続して飲んでいる。普段飲まないうえちょっと高いので前述した効き目があるのだろうか。イエス、プラシーボ。そうさ、貧乏根性。
効き目が本当にあるのでも気持ちの問題でもとにかくこうして効いているのならなんでもいい。