Book&Fuck off!

本棚に読み終わった小説とマンガがかなりある。特に小説。お盆と先月の結婚式帰省のときに持って帰ったのにまたたまっている。ハードカバーがちょっとあったり分厚い京極堂シリーズがあったりとかさばる。これを持って帰るのか・・・面倒くさい・・・
売ればいいと思うけど読み返したいと思ったり貸してと言われたり親が読んだりすることがあるので実家に持って帰ってしまう。そしてどんどんたまっていく。最近は机の上に置いているからもはや机が机の機能を果たしていない。実家に帰っても机に座ることはない。
今回は30〜40冊持って帰ることになりそう。そりゃ本で生活苦しくなる。
そもそも帰省できるのか。