ハート型の涙がぽろり落ちていく(日根良和前妻風)

やまいった。病(やま)っている。こりゃまいった。病っている。
こんな風になるのは久しぶりだ。お久しぶりです、感情さん。感情さんいらっしゃい。
いやいやどうしたものか。どうすればいいのか。全く対応できず。あまりに久しぶりでコントロールできず。
病ってしまった。たぶん昨日最高の幸せを見たからうかれて頭おかしくなっていたんだろう。今もそれが続いているんだろう。たぶんその熱が下がらないだけだと思う。
でも病っている。いやいやどうしたものか。こんなに考えるものだったんだな。久しぶりで覚えていない。
今年のMFCの計画でも考えて現実を見るか。その前に本業をやらないとこの先大変なことになる。とにかく今は他のことを考えて忘れるしかないと思う。いつもどおりのどうしようもない生活に戻れば熱も下がるはず。
所詮は身分違いの場所違い。思い上がるな若造が。いずれ消えようこの感情。
いや〜病っているわ。アホです。