気分ザーザーから気分浄々へ

昨日はなかなか眠れず、今日もまたゴロゴロ、ザーザーの雷雨腹。別名サンダーストームの天龍腹。外に出て真面目に取り組む予定だったのに断念。こんな状態で動けるわけがない。
とにかく安静。今日の予定大崩れ。なんとか家でできることとして参考書読んだり文章書いたりをするも容赦なくトイレから呼び出される。
3時過ぎにようやくおさまってくる。本当に嬉しかった。最初は「神様もひでーことするなー」と恨み、その後「神様お願いこの痛み治して」と祈り、よくなってくると「神様ありがとう」と感謝する。神様への扱いをコロコロ変えて本当に申し訳ない。
まだ全快ではないけど昨日よりはいい感じ。部活で外傷はいっぱいしてきたけど、こういう中の異状はほとんど経験したことないから対応がわからず焦る。
病院行くの面倒。でも治したい。ああワガママ。神様なんとかして。