DJ IKUZO feauturing BEKO

は〜あ テレビもねえ ネットもねえ 娯楽もそれほど揃ってねえ


ヒッキーな私がまさか7月の終わりと8月の始まりを自宅外で迎えるとは予想だにしなかった。
輪切りにされたり刺されたりする以外は基本的に自由時間だけど、自由時間ありすぎても飽きるもんだなあと思った。ちょっと前までは一日中フリーにものすごく憧れていたのに。
結局惰眠を貪ることが多くなる。睡眠大好きっ子なのでこれは嬉しい。夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思っていました。
そんな自由時間で頭の中に浮かんでいたのは、一昨日いきなり“髪の子”ハリウッドの妹から「三沢が試合中にタイガーマスク取ったのいつでしたっけ?」というメール。メールが来ることもメールの内容も全くの予想外だったので2日経った今も印象に残っている。好奇心、質問の深さと、お兄さんに比べてしっかりしているな。
あ〜シーフードヌードルと一平ちゃん夜店の焼きそば食ってその後にコーヒー飲みたいなあ。もちビールも。