伝統芸能

ネプリーグやっぱりぐだぐだ。でもびしょ濡れは正直よかった。
だけどこれだけは声を大にして言いたい。ホリケン消えろ!全く面白くない。ボケ殺しはするし全く広がりのないボケに他人を巻き込むその場限りの動き。ひどすぎる。
いじられるほうもきついと思うけど、その中で蛭子さんが逆マッチョボディをプルプル動かしてマジギレしたのは面白かった。蛭子さんグッジョブ。
そしてずっと気になっていたのが眠そうなのか不機嫌そうなのか普段は見せない表情をしていた竜ちゃん。深夜だから眠いのかな、それとも目立つ出番がないから不機嫌なのかなと思ったら違った。
5時過ぎにレジェンドが動く。「出番がない!」と突如前に出るレジェンド。そしていつものパターン。完成された動きに芸人・アイドル・アナウンサー全員の「どうぞどうぞどうぞ」の完璧応答。いよいよレジェンドがホームへ。
いつもの動きに入りつつ微妙な間の違いに「落ちるから!」とネタばらし。それでもいつもは言わないカミングアウトだったから面白かった。
クライマックスの「押すなよ、押すなよ、絶対に押すなよ」が出たのに誰も押さず。しびれをきらしたレジェンドが「押せよ!」と一喝。これまた普段は言わない一言。よかった。
結局伊藤アナ転落で竜ちゃん出番なし。微妙な映りだったけどまたホリケンの仕業。マジで消えてくれ。全く広がらないし結局レジェンドがカメラに映らないところで落下してしまった。
やっぱりリーダーとジモンさんがいないと100%の力を出せそうにない。それでもあのぐだぐだっぷりが最後のレジェンド登場でなんとかまとまった。竜ちゃんの芸は本当に保存するべきだと思う。
そして古田新太みたいな音声と思ったら駿河学登場!と思ったらF1突入・・・