7・11

今日が橋本真也の一周忌。月並みな言い方だけどあれからもう一年経ったのかあ。早いなあ。
橋本死去の知らせを聞き、まさか、ウソだろ、と思いつつ、ネットでニュースを見た。あの若さでの死だったので、あまりのショックで最初は受け入れられなかった。
私生活も含め本当に派手で破天荒な人だった。リング以外のおもしろエピソードは何度聞いても笑ってしまう。それくらい純粋で馬鹿で素直な男だったんだろう。天国でもレスラー相手にイタズラしまくっていると思う。
でも、やっぱり、死んだらダメだよ。こうやって思い出を振り返ることしかできない。もう二度と闘魂三銃士が揃うことはないのが悲しい。どんなに強く思っても絶対にそれは実現しない。橋本絡みの夢のカードはまだまだあった。短すぎる。
亡くなるのが早すぎるし、時が経つのも早すぎる。でも湿っぽいのが橋本は嫌いだから今頃こんなこと考えずにおもちゃで遊んでいるはず。忘れませんよ、破壊王