『プリズン・ブレイク Vol.6,7』を見た

ネタバレ避けるため詳しくは書かないけど、Vol.7「決行!」のラストは本当にいい意味での「これでいいのかよ」という感じだった。もう絶対無理じゃん、と思った。これはきつい。
そしてそれよりきついのが続きのレンタルが12月だということ。これはきつい。あと半年待たないと続き見ることできないのかよ・・・12月なんて無茶苦茶忙しいって今の時点でわかりきっているのに。でも見てやる。それくらい面白い。
予告で煽るだけ煽って最後に「Vol.8-12 12月レンタル予定」の文字。続きが気になってしょうがない。
そんな仕打ちのお詫びかどうか知らないけど『24』シーズンⅤの第一話が収録されている。もちろん見た。
最初の5分でものすごい衝撃、そして16分でさらにすごい衝撃。えー!今までのシーズンの貯金を第一話の始まりで全部使っちゃうくらいの勢い。これも続きが気になる。レンタル開始は9月。嗚呼見たいみたい。
だから、一話だけ収録されると余計気になるんだって!