D(駄文)氏の隣人

隣人が土曜日から毎朝KAT-TUNをかけている。早朝KAT-TUN
しかもただかけるだけじゃなくて自分で歌う。KAT-TUNの曲はデビュー曲のやつしか知らないので他も延々歌われるときつい。大音量で楽しもうとしているのか、それとも大音量にして自分の声を聞こえないようにごまかしているのか。わからない。
昼夜逆転しているっぽく、それを聞いてから寝ているようなのでこちらとしては余計きつい。収穫は男性もKAT-TUN聞くんだなあと思ったくらい。
そしてもう片方の隣人は毎夜エロゲーをやっている気がする。テレビやラジオ、音楽などの音を全て消して無音の状態にしていると聞こえる。延々とゲーム的な声の喘ぎ声を聞くのもきつい。
まあそれでも自分の部屋が好きだから両隣のちょっとしたくらい気にしない気にしない。むしろうちにないものを両方聞けるなんて貴重じゃないか。ラッキー!