ありがとう

ええ、昨夜の帰り道、疲れて家の近くの最後の坂で座ってちょっと寝てしまいましたよ。
昨日の真春の夜の夢を簡単に文字にすると


・ハリウッド
インリン様 M字開脚 やべやりて
・漏らしたかもしんない


だったと思う。その発言が全て同一人物というのが恐ろしい。さすがプロスナッカー。そしてハードM。
恩師に説教されるほどのヒッキー&恋愛ニートぶりを今年は真剣に反省し、「毎週土日必ず外出する」と決めた。これ難しいなぁ。
祝いということでご馳走してくれたみんなには本当に本当に感謝している。みんなどうしてこんなに優しいんだろう。


今日9時からのPRIDE放送で、
西島洋介入場シーン

背後から謎の男が急襲

倒れた西島に特徴的なストンピング

スモークが晴れた先に見えるのはオープンフィンガーグローブを着けた茶髪パーマ黒パン白シューズの長州力

後から入場してきた吉田に対し「吉田!お前よくこのリングに上がってきたな!天下(ミドル級GP)を取り損ねた男がよくやってきた!」とマイクアピール

西島負傷により急遽吉田vs長州力(本名吉田光雄)の夢の吉田対決決定!

試合開始のゴングと同時に一昨日のKIDばりの猛ダッシュ

そしてリキラリアットを吉田の喉元に食らわせテイクダウン!

攻撃を食らうもガードポジションで守ろうとする吉田

ここで常套手段のパウンドにいかず「ど真ん中」の長州はガードポジションをはずし立つ

ここで吉田の脇腹を狙った踏みつけ!シュートボクセを意識したか?と思いきや、踏みつけではなく自分のホームである野毛道場で何度も練習したあの技の入り!

ガードポジションの格好のままの吉田の両足をクロスさせ一気に体を反転!

サソリ固め!

これを食らっちゃたまらない!吉田即タップ!


・・・なんてことがあれば泣くんだけどなあ・・・