ピリオド

綾瀬はるかが歌手デビューした。『僕の生きる道』の生徒役のときからそのうち売れてくるんじゃないかなあと思ったら歌手デビューするまでになっていた。
CMでちょっと聞いた程度で、買わないけどもっと聞きたいなあと思っていたらGyaoでビデオクリップを配信していた。ありがとさんGyao!!!
全部聴いてみたら小林武史プロデュースだけあってサビとその後がマイラバっぽかった。歌手じゃない人の歌にしてはよくできているんじゃないかと思った。
まあ一番気になったのはビデオクリップ中で一時停止のところで車が一時停止していないような感じの部分。
ちなみにCMだけじゃなく曲全体を通して車から顔を出してのアングルだった。
セカンドシングルを出すならぜひハコ乗りで。