待っていました

デーモン小暮閣下 相撲解説登場


閣下の相撲に対する姿勢、知識、愛情はすごいからこれには大賛成。とりあえず「格闘技好きなんです」といって番組にゲスト出演するグラビアアイドルとは次元が違う。比べるのもおこがましい。閣下の解説を聞いて猛省してほしい。角界以外の大相撲解説は閣下が史上初らしいが、これは絶対に角界にとってプラスになる。
最近琴欧州の活躍で相撲への注目が以前よりも高まっているが、やっぱり日本人力士に頑張ってほしい。琴光喜安美錦はずっと応援しているが、どちらも優勝争いまではまだまだのようだ。琴光喜は差し合いがうまいからきっと他の組技競技をやっても強かったと思う。今場所こそ優勝争いに。琴欧州のような力士っぽくない体格でも上を狙えるのだから安美錦にも頑張ってほしい。結構精悍な顔立ちだから話題になれば一気に人気が出ると思うんだけどなあ。