転ばぬ先の四点ポジション

スーパーに行って野菜が高いからといってその場を離れる人が多いとニュースでちらっと言っていたけど、そもそも見なければいい。最初からスーパーに野菜はない、買わないと思えばなんともない。でーじょーぶ。
去年からの悩みどころがまだ解決しない。なんとなく原因がわかってきて改善はできるけど完全にはならない。自分で作ったものなのに中身が把握できていない。そもそも前のが正しかったのか?どっちが正しいんだ?う〜ん。これくらい大丈夫だろうと思わずちゃんと別保存してとっておけばよかった。
早く解決して次のことをやらないと本当にやばい。新しいネタは浮かばないからそれはそれで冷や汗物。
わからないから面白い!と今は思い込みたい。