中毒

ライブドアオートのCMソング(♪かいてんかいてんかいてんかいてんライブドアオ〜ト)が耳から離れない。朝ついつい口ずさみながら出発してしまう。おのれホリエモン。新ネタにしようかなとちょっと思ってしまう自分が情けない。
最初CM見た時は引いてしまったが何度も見るとゆる〜りと力が抜けた感じになる。何度も見れば効いてくるCMかもしれない。スルメみたいだ。
ふっきれたor死んだ魚の目orアホ面で回転しているが途中マジ顔になって下を向く瞬間がある。最初はなんだろうと思ったけどよく見ると一番最後の引きでそこに段差があることに気づく。あそこまでの演技をしても一瞬身の危険を心配して素に戻るホリエモン。そこにリアルな姿を見た。
♪かいてんかいてんかいてんかいてんライブドアオ〜ト
ああ耳から離れない。

ライブドアオート開店CM