『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』を見た

ブリジットのありのままの姿、どうしようもない気持ち、頑張っているのにうまくいかない、些細なことで疑ってしまう姿などが前作よりよく出ていると思った。感情面がより強調されている感じがした。ただ日記っぽさは減っていた。
ブリジットだけでなくダニエルとマークも魅力的だ。マークはなんだかんだいって素敵だし、恋敵・浮気相手のダニエルのよさもわかる。ダニエルの「早く結婚しろ。不倫してやるから」の言葉にダニエルの魅力が詰まっていると思った。そりゃブリジットも両者の間で揺れる。
途中間延びした感があったが、終盤のラッシュで勢いを取り戻した感じ。