コーヒー入りコーラ先行試飲(改訂版)(写真)

「コーヒー入りコーラはコーヒー入りというくらいだから、コーラがベースなわけでコーヒー後入れがよいのでは!?」と指摘されたのでやってみた。O沼さんいつもありがとう。


レシピ

1.コーラをコップに注ぐ
2.コーヒーをコップに注ぐ
3.均一になるようによくかき混ぜる
4.完成


今回も割合は1:1。今回コーヒーはジョージアでもエメラルドマウンテンブレンドではなくグランデにした。
匂いはほぼグランデの匂い。決して悪い匂いではない。
そして試飲。コーヒーは違えども前回経験しているので恐怖心はなくぐいっといけた。
最初はコーラの味。そして後味はコーヒーの味。うん、うまい!
前回のエメラルドマウンテンブレンドより今回のグランデのほうがコーヒー入りコーラに合っていると思う。甘さのバランスが非常にいい。
そしてやっぱり来るノスタルジーな感覚。絶対に昔どこかで飲んだことあるなあ。夏のプール、それともバイキングのアイス、シェイク・・・う〜ん、どれだろう。でもなんだか懐かしくていい気持ち。
はっきりいってコーヒー入りコーラおいしいです。マジで。来年発売予定の本物はカロリーや甘さを抑えて発売するらしいが、そんなことせずにコーラ+グランデでいってほしい。ヒットするはず。作り方も混ぜるだけで簡単だからコストもかからないだろう。


まとめ:
コーヒー入りコーラはうまい!これはいける!騙されたと思ってぜひ一杯!コカ・コーラさんには自信を持って発売してほしい!