最高

テレビ・ラジオ含めてナイナイANNが今一週間で最も待ち遠しい時間かもしれない。もう「悪い人の夢」の長田塾から目が、耳が離せない。
最近は
テレビに出ている岡村さんに長田塾長噛み付く→岡村さん軽く反論→長田塾長さらにキレる→共演者にもキレる→岡村さん泣く→この子疲れとるんだわ〜→岡村さんにちょっと恋心を抱く素振りを見せる長田塾長
の流れになっている。最近は共演者に噛み付くようになってさらに面白くなった。先週の「福留の暴力癖」といい今週の「遥洋子とたかじん」といい本当の話を使うあたりが笑える。
改めてネタを字で見ると深夜ラジオ限定ネタだということがよくわかる。毎週期待を裏切らないハガキ職人のおくだたいはすごい。


埼玉県のおくだたいからいただきました。
夢見ました。恋愛ニートの岡村さんが『朝まで生テレビ』で少子化について語っていると、長田塾のあの人がいました。
「田原さん田原さん!ちょっとすいませんいいですか?!おいお前!さっきから何言うとるんや!お前!恋愛できんお前がな!結婚もできんお前がな!少子化なんか語れるわけないだろうが!これ『朝まで生テレビ』だぞお前!生●●とらんだろうが!何?!『政治を斬ることはできる』やと?!た〜わけ!んなもん!蓮舫にまかせておけばいいだろうがお前!大体お前家でエロ●●●見てよ!●●こねくり回しとる時によ!本番のところで抜いとらんやろうがお前!●●のところでばっかりコリコリやっとるだろうが!チャプター分けメニューで口で●●とるところばかり選んでよお!●に出さんかったら子供なんてできんやろうが!『いやそんなこと・・・』ってなんや?!遥洋子なんやお前は?!田嶋陽子のポジション狙っとるんかお前?!お前男には媚びんみたいなこと言うとるくせによお!たかじんに散々媚びとったやろうが!お前目ぇ剥いて喋らんでいいからこいつの●●●の皮剥いてやれお前!早くほら!こいつ●●●出して待っとるだろうが!はよ剥いてやれお前!なんやお前これは!●●が溜まりすぎとるやろうが!それにちょっと●●しとるやないかお前!遥洋子殴ってやれこれ!顔やなくて●●●殴ってやれこれ!どうや目ぇ覚めたか?!なんやお前泣いとるんか?!この子疲れとるんだわ〜ず〜っと生で●●とらんからよお〜掃除するの忘れとったんだわ〜じゃあな、綺麗に掃除してよ、生で●●るようにな、それともあれか?口で掃除してやろうかお前?!」