予定大幅修正

昨夜帰ろうと思った時に興味深いというか驚愕の結果が出て、そこらへんをちょっといじっていたらハマりてっぺん(0時)越え。本当にそれで正しいのかは夜中の体も頭も疲れている状態で考えたくなかったので、次やる時にスムーズに検証できるように周りを固めて終わった。これがミスじゃなくて本当だったら、たとえ用途は狭くても個人的にはかなりすごい結果になるなあ。
普段起きる時間を越えた時間帯に帰ってきてそのまま失神。そして今日起きたら外は雨でもうやる気なし。ただでさえ出不精なのにこの雨では・・・
本当は昨日早めに切り上げて今日午前中に掃除、洗濯を済ませて夜のバイトまで精力的に動く予定だったのに。
重度の出不精は病気かも。