SODの企画ですか?

部員に全裸ランニング 私立高野球部元監督
>部員からの聴取では、ここ数年で少なくとも2回あり、うち1回は今年5月だった。
>元監督も「クールダウンとしてさせた。申し訳ない」と話しているという。同校は事実確認を進めている。


きつい練習の後だったからそれくらいしないと涼しくならなかったんだろうな。
子供の頃私が全裸で親父に庭の雪山に投げられたのもクールダウンだったのだろうか。時代を先取りだな。そういえばお盆に帰省した時まだ「パンダ飼いたい」と言っていたな。前に見た動物番組がよっぽどよかったのだろう。
将来パンダプレゼントできる男になりたい。その頃にはパンダが絶滅しているかもしれないが。親孝行したい時にはパンダなし。