ター坊

とにかく忙しい。忙しさを楽しみたいと常々思っているが、時間という超固定されたものがそれをなかなか許してくれない。後悔先に立たず。でも徹夜や睡眠不足は拒否!今のところは。
わがままは俺の罪 それを許さないのが時間の罪 バカだったなにもかもが あの授業はもう捨てたかい
さすがに授業は捨てられない。面倒くさがりやだが、テストを来年もう一度受けるほうが面倒だ。もうとにかく単位様をもらえればいい。言い訳になるが、忙しいからと言って外食ですませられて、バイトせずに暮らしていける金持ちはやっぱり有利だ。周りはみんなリッチだ。万単位でポンポンお金を使えるのはなぁ・・・正直羨ましい。ぢっと手でも見るかな。早起きのためもう寝るから布団の中でぢっと手を見るか。暗くて見えないかな。