トラック暴走 アーケード街に血痕、買い物客ら恐怖と怒り
>運転していた男(38)は交番に出頭し「人をはねて死ぬつもりだった」と話した。


人をはねずに自分一人で勝手に死んでくれ。なぜただそこを歩いていただけの罪のない人が殺されなければいけないのか。
こういうどうしようもない人間がいるから死刑はなくならないでほしい。死んだ人間は帰ってこない、せめて手前の命で償ってほしい。量刑だとか法律の詳しいことはわからないが、人を一人殺して死刑にならないのはおかしいと思う。「人の命は何より重い」と小学校の頃習ったのに今の日本では人一人殺してもまず死刑にならない。殺人者の命のほうが殺された人間の命より上なのか。
人をはねずに自分一人で勝手に死んでくれ。