嗚呼青春の日々

朝まで起きて書類提出しようと思っていたのにいつの間にか寝ていた。起きたらもう受付開始時刻。なのにまだ書類書いていない。ありえん。目覚めた瞬間相当焦った。結局昨日普通に寝て起きたほうがよかったんじゃないかと思った。
とりあえずいろいろと書いて出しに行こうと外に出たら結構強い雨。マジで?久しぶりの雨だった。ちょっとヘコんだけどその後テンションが上がる。久しぶりの雨の風景に湿気、そして雨の日独特のアスファルトからくる匂いがその原因だった。本当にたまにだったら雨の日もいい。
結局受付締め切り時刻ギリギリに着いた。これはやばいなと思ったけどこの時間帯に来た人が多かったらしく長蛇の列。「あ、昼飯食ってから来ればよかった」と思うあたりがダメダメだ。
怠惰に怠惰を重ねるダメ人間。