Sugar,sugar,ya ya,petit choux 美しすぎるほど Pleasure,pleasure,la la,voulez vous 忘られぬ日々よ

卒業生の追いっ出しコン〜パだった。私はもう2年学生という身分に甘えるため送る側だった。全体的にいい雰囲気だった。普段は当たり前のように感じていたが、あと数週間でいなくなるんだなあと思うとちょっと悲しくなった。先輩だけじゃなく同期もいるからやっぱりさみしい。
私は主にいじられて飲まされたが、なんとか無事に帰宅した。腕力ならガチで警察沙汰になりそうだからやめた。春からは全体的に武闘派な別荘にしようと思う。そんないじってくれた先輩ももう少しで社会に出ると思うとなんだか悲しい。いろいろお世話になったからなぁ。
やっぱり卒業シーズンといえばサザンの『Ya Ya(あの時代(とき)を忘れない)』だな。「とびきりステキな恋」なんてしたようなしていないような4年間だったけど。この曲はもうこのシーズンに聞かずにいられない。
まあそんなに卒業するということにめちゃくちゃ思い入れがあるというわけではないけど。今までやってきたことが特濃すぎて1日の行事で完結することはできない。学業じゃなくひたすら一つのことをアホみたいにやってきたけど、全然後悔はない。大学に入って25キロ増えた体は大事にしたい。卒業式すらまだだけど。
個人的にはこの曲と『夕陽に別れを告げて〜メリーゴーランド 』と『茅ヶ崎に背を向けて』がこの卒業シーズンに鉄板じゃないかと思う。どれを聞いてもじんわりと染みてくる。
とりあえず昨日(一昨日)に入念にした筋トレのせいで体がバッキバキだから意識的にタンパク質取りたい。手術と運動不足のせいでものすごくパワーダウンしている。元々筋トレは好きじゃなくて、練習の中で必要なものは鍛えられていくと思っているほうなのだが、手術経過がよくなく当分練習はできそうにないので筋トレで4年間の間に貰った体をそこそこにしようと思っている。
まあこれも「想定の範囲内」だけど、それにしてもめちゃくちゃパワー落ちたなあ・・・最低でもベンチ70キロで10回3セットできるくらいまでは戻さないと・・・武闘派なんていっていられないな。
これから明日までに出さない書類書かないと。どこが規則正しい生活なんだろう。