だから好きだと言って 天使になって そして笑ってもう一度

春が近づくと「波乗りジョニー」が無性に聞きたくなる。その瞬間、突然、無性に、どうしても。No Reason ココロが求めてる。
発売は7月だったけど、コカ・コーラのCMでこの時期から流れ始めたんだよなあ。そのせいかすごい聞きたくなる。そして今聞いている。夜なのにテンション上がるなあ。
レギュラーラジオ番組でも全然情報が出なくてCMが見たくてしょうがなかった。
もう4年か。なんかすごい最近にあったことのような気がする。なんかすごいいい天気の中地元でチャリこいでいたなあ。思い入れのある曲を聞くとその時の思い出も一緒にぶわっと出てくるのは、きっとその頃も今もなんだかんだいって無駄には過ごしていなかったからだと思う。